自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

牛久大仏を見た!

こんにちは。

土日も終わり、月曜がやってきました。yu~です。

 

木々も色づいてきましたね!こちら私の大学の紅葉です。

f:id:yupgmf:20181119112030j:plain

手前の木、はげてるけどね。笑

 

土曜日は茨城観光へ行きました。

お昼食べて、アウトレット行って、牛久大仏見に行って都内に移動して、夕飯食べて帰宅というルート。

牛久大仏でかかったよ!(文字も大きくしてみた

f:id:yupgmf:20181119112159j:plain

これ、まだまだ遠いんすよ←

自撮り、斜めじゃないと全部入らない。

f:id:yupgmf:20181119112230j:plain

圧巻!!

 

茨城観光結構行っているけど、牛久大仏は初めてですね。

周り外国人ばっかりで逆に日本人浮いていたかも?

でも楽しかったし、行ってよかった!

 

牛久大仏がある境内には、小動物公園?みたいなものもあって、なぜかうさ様を拝みまくれる空間。

f:id:yupgmf:20181119112405j:plain

ぴぇぇぇぇぇ。

かわいい。人慣れしてて逃げない・・、素晴らしきうさ。

f:id:yupgmf:20181119112437j:plain

もふもふかつ美人の白うさぎ様。う、うささま、まぶしいです・・・

もっふりーぬ と名付けました(ネーミングセンス

 

半日だけだったんであっという間だったけど楽しい日でしたー(*^-^*)

来週も出かける!来週は謎解きで楽しんできます(/・ω・)/

ということで。以上!