自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

ホワイトデーの収穫。

こんばんわ!

iPad買ってから更新が順調です、yu〜です。

 

もう、数日過ぎてしまいましたが、少し前ホワイトデーでしたね!

私は、バレンタインデーの時に家族の男性陣やら、彼氏やら、ちゃんと異性にあげたのですが。

思ったよりも美味しそうなものが今回は返ってきました。

 

まず、本命の彼氏から。

f:id:yupgmf:20210318190410j:plain

 

手作りチョコレートケーキ・・・!

予想外すぎて、びっくりした。笑

なんという、女子力の高さ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

結婚したら、家事やってほしい。。。

ちなみに味も最高で、毎日家族の誰かに分け与えてます。笑

 

次にいつもいいものをくれる父と、バレンタインとホワイトデーに必ず作ってくれる母から。

f:id:yupgmf:20210318191112j:plain

母は手作りクッキー!

かつて、yu〜家でよく作られていたクッキー。

みんな大好き(✿´ ꒳ ` )♡ ラッピングもとても可愛い。

そして、父からは高級なチョコ、ピエールマルコリーニ!

いやあ、見た目も可愛いし、食べるのもったいない!(まだ1つしか食べてない)

 

そして、兄からは、なんだかあまりみたことがないチョコレート。

バニラビーンズ!

f:id:yupgmf:20210318190347j:plain

箱in箱だから、中の写真撮ってない。笑

でも、中も2種類あって、とても美味しい♪

お昼ご飯のメニューに加えている。笑

 

それから、姉と義兄からも貰ったー₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

f:id:yupgmf:20210318190402j:plain

兄からはテルチョコレート。

おしゃれな見た目!もったいなくてまだ食べてないーーー。

姉からはゴディバ安パイな美味しさ\( 'ω')/

 

みんなバレンタインもホワイトデーもくれたのに、私何もあげてないや。

 

今実は、ダイエット中なので食べるの大変な量で幸せな悲鳴である。

1日1〜2個、消費してる。(お昼のメニューにも含めつつ

ちなみに、ダイエットはピーク時よりも2キロ痩せて、今は本来の体重に戻りつつあるよ。

本来に戻ってからが苦しいんだろう・・・(震え

食べすぎないように気をつけないと。

 

ということで。

以上!