自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

お花見第二弾

こんにちは!

土日を謳歌中です、yu〜です。

 

先週もお花見行ったけど、今週もお花見行った!

でも、見頃はやはり週の真ん中だったもんで。。。

f:id:yupgmf:20210404094448j:plain

非常に葉桜。(非常に葉桜

でも道路が花びらでいっぱいで綺麗だね!

ギリギリ春感を味わえた。気がする。

 

菜の花も満開であったよ!

f:id:yupgmf:20210404094545j:plain

f:id:yupgmf:20210404094702j:plain

 

黄色と緑と奥に桜!

なんか、良い季節だね\( 'ω')/

もうちょっとお空が晴れてたら良かったのになあ。

 

もう、今後は新緑だね。暑くなるのかなあ。(´・ェ・`)

 

そーいえば、FF7リメイク昨日終わった!

ハードモードでやったらもうクリアするの難しすぎで落ち込んでる←

ま、FF終わったことだし、モンハン買おうかな。

 

ということで。以上!