自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年もあと少し。

こんばんわ。 お部屋綺麗になりました、yu〜です。 私掃除が大嫌いな大の苦手で() この2日夕方から夜にかけて死にかけてました← ということで。 2018年ももうすぐ終わりです! みなさまはどんな年になりましたか? 明日は朝からハードスケジュールでのんびり…

忘年会ラッシュとクリスマスパーティー

こんにちわ! 冬っぽい寒さですね、yu〜です。 12月はイベントが多いということで、よく出かけます。毎週電車に乗って研究所に通ってます、お金飛ぶ飛ぶ… まぁイベント楽しいんですけどねえ。 先週は、友達のバイト先へお邪魔しました! ジャズバーだって! …

卒業できるかあやうし。

こんばんわ。 師走なだけに日々早く過ぎ去りますね、yu~です。 タイトル的に、大変な話が始まりますが。笑 今私は2月の論文提出と論文発表に向けて日々実験と論文書きをしています。 1度研究員さんにも見てもらい、一応進んではいますがまだまだまだです。 …

ポルノグラフィティのフラワーが配信開始

こんばんは。 飲み会遅刻の可能性大、yu〜です。 今週2回も飲み会があって、今日は2回目なんですが、今週に1回あったなんて思えないくらい今週長かったです← 今日ポルノグラフィティの配信シングルである フラワー が解禁となりました! 大事なことなので色…

もう忘年会

こんばんわ。 少しサボり気味です、yu〜です。 先週コンタクトを買い換えました! そしたら、驚くほど装着感と不快感がなくて、やっぱり目に合ったコンタクトというものがあるのだな と知りました。 私の場合、出かけるときにつけるので、余計違和感感じやす…

初めての学会が無事終了

こんにちは! 足と肩に疲労感があります、yu〜です。 学会に行ってきました!とても大きな学会で、幅広い分野が集まります(* 'ー') 私はポスターを出したんですけど、まぁ初めてということで緊張しました… でも、結構色んな方々が興味を持ってくださり、質問…