自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

2018年もあと少し。

こんばんわ。

お部屋綺麗になりました、yu〜です。

 

私掃除が大嫌いな大の苦手で()

この2日夕方から夜にかけて死にかけてました←

 

ということで。

2018年ももうすぐ終わりです

みなさまはどんな年になりましたか?

明日は朝からハードスケジュールでのんびり更新する暇もなさそうなので今日年末らしい記事を書こうと思います!

 

今年のイベントはやっぱりあれだね、就活だね。

3月からみんなの真似をしつつ就活の波になりまして。

自分のやりたいことは何かなあ、向いてることは何かなあとあまり好きではない自分を見つめ直す日々。

でも自己分析をすることで、なんだか少しだけ自分を見直したし好感度が増しました。笑

内定が来た時は感動した!安心もした!

 

もう一つ、今年忘れてはいけないことは、愛犬が亡くなったこと。

f:id:yupgmf:20181230230053j:image

15年一緒にいたのに突然いなくなるのはやはり寂しかったね。

でも、たまたまか賢いのかわからないけど、晩年は触られるのも嫌がって、遠くに寝ていたので、いなくなっても時間があまりかからず受け入れられました。

そゆところはいい子だよね本当!

今までたくさん思い出ありがとう☆

私はリンのこと昔も今も大好きよ!

そろそろまた犬欲しくなっちゃう!笑

 

それから、お友達の結婚式も出ました!

f:id:yupgmf:20181230230403j:image

私も早く結婚してみたいなあなんて。

幸せをずいぶん分けてもらいました!

 

それから彼氏さんとは丸5年6年目のお付き合い

f:id:yupgmf:20181230231408j:image

イノシシ年になるからイノシシにした←

インフル年越しらしい、かわいそう。

来年はいい年にしましょう(* 'ー')

 

研究所も色々と頑張ってきました。

今大変な状況だけども!卒業までどうか面倒みてください←

 

ということで。2018年、みなさまにもお世話になりました。

ブログ投稿もこんな調子で続けていきます!

来年も私にもみなさまにも幸せが溢れる年になりますように。

よいお年を!

 

2018年 yu〜(σ*・ω・)σ