自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランドに行った

こんにちわ。 残りわずかな人生の夏休み!終わりそうです。 そんな中、ディズニーランドへ行ってきました! 今回は贅沢に宿泊です! アンバサダーホテルに泊まりましたよ(* 'ー') この時期結構高かったけど!まぁ贅沢に泊まってみました。 部屋はチップとデ…

ビクターロック祭りに行ってきた。

こんにちは。 研究室もあと2日で終わりです、yu~です。 16日、幕張メッセにて開催された「ビクターロック祭り」に行ってきました。 www.rockmatsuri.com 正直、全然聞いてないアーティストばかり。 名前聞いたことあるなあとか、数曲知ってるなあとか。そん…

ポルノグラフィティライブツアー「UNFADED」に参戦してきた

こんにちは。 修論が終わって1か月たちました、yu~です。 今はとても充実した日々を過ごしております!! さて、3月8日(金)にタイトル通り、私の大好きなアーティストであるポルノグラフィティのライブに行ってきました。 16回目のツアー、そして彼らの20…

卒業旅行 (広島!)

こんにちは! わりと疲れています、yu〜です。 2/28〜3/1まで、卒業旅行に行ってきました( 'ω')/ 場所は広島! 広島にした理由は、 1.修学旅行で原爆ドームしか行けなかった 2.親と姉が行ってて楽しそうだった 3.ポルノグラフィティの出身地やし 4.海外や本…