自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

花見をしました。

こんにちは。

更新順調です、yu〜です。

 

金曜日に、有給休暇を取りましてヽ(*・ω・)ノ

車の12ヶ月点検をしてもらいましたー。

 

点検は2時間かかるとか言われていたので、点検中ちょっと早めのお花見に行くことに。

(結局点検1時間で終わってしまったけども)

 

見頃にはまだ達していないけども。

こんな感じの桜でしたよー。

f:id:yupgmf:20210326190336j:plain

満開じゃないけど、春っぽい!

もう少し咲いてて欲しかったね。

でも咲いてて、若干映えた感じで良かった。

 

一応、一眼レフで撮った写真なんよね。

f:id:yupgmf:20210328215941j:plain

スマホよりもなかなかいい感じに撮れてる・・・?(気のせい?

 

もっと満開の時に行きたいなあ。

 

ということで。

以上!