自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つんでます。

こんにちは。 最近の更新頻度が高い、yu〜です。 私はインフル対策に水分補給と手洗いうがいをしています。 流石に今やられたら私の修士、多分終わりです← さて。 ようやく論文を一通り書き終えました! いや、もう6,7割研究員さんが書きました← でも私が書…

勉強してます。

こんばんわ。 ブログを書くのが最近楽しいです、yu〜です。 修論で頭も日々もいっぱいで、毎日があっという間です。 正直、違うことをなかなか考えられないんですよね、こんな追い込まれたのは初めてかもしれない。笑 論文で語るのは正直苦手です。 国語が苦…

修論地獄。

こんばんは。 皆様体調はいかがですか?yu〜です。 インフル、大流行中のようですね。 なってない方も気をつけて、なった方もまたならないように気をつけてくださいね(* 'ー') さてさて。 最近荒ぶっています、yu〜は、修論で大忙しです。 大忙しとはいえ、…

最近の悩み

こんばんわ。 眠いです、yu〜です。さっきまで寝てましたが今は起きています← 最近の悩みはストレスです。 修論に対するストレスが、自然と積もっているよです。 簡単なことを言うと、食欲が止まらないとか。 食べてることが幸せなので、お腹空いてなくても…

合わないこともあるのだなあ。

こんばんは。 愚痴になるかなあと思います、yu〜です。 愚痴はあまり書きたくないのですが、本人になかなか言えないので私の気持ちを整理する意味でも書こうかなあと思います。 今日は彼氏ともめまして。 まぁいよいよ別れるかもしれないなあと思ったりもし…

2019年の目標

遅くなりました、あけましておめでとうございます。 2019年始まって早10日ですね、yu〜です。 皆さま、年末年始、お正月、いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は多くの親戚に会い、家でまったりして、良い日々を送れましたよ(* 'ー') さてさて。 新年という…