自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

つんでます。

こんにちは。

最近の更新頻度が高い、yu〜です。

私はインフル対策に水分補給と手洗いうがいをしています。

流石に今やられたら私の修士、多分終わりです←

 

さて。

ようやく論文を一通り書き終えました!

いや、もう6,7割研究員さんが書きました←

でも私が書きたかったことをとってもかっこいい文に直してくださって、いやぁ、偉大だ。笑

国語苦手な私にはこんないい周りは出てきません、読めない漢字も出てきて困惑しました←

 

論文書き終えた後は論文発表というものが待っております。

そのスライド作りに移りましたけど、そこでもう既につんでいます←

図が窮屈 とか、 説明をどう簡潔にしたら良いか とかね。

発表は好きではありません、答えられないやつくると、ややパニックになります。

まぁ勉強不足も露見するしね。笑

興味がすごいあるけど、読むのが苦手なので、論文読んで勉強はなかなか…

でも発表しないと卒業できないし、乗り切れるように頑張ります(`・ω・)

 

ということで。以上!