自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

2019年の目標

遅くなりました、あけましておめでとうございます

2019年始まって早10日ですね、yu〜です。

 

皆さま、年末年始、お正月、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は多くの親戚に会い、家でまったりして、良い日々を送れましたよ(* 'ー')

 

さてさて。

新年ということで、目標というか、今年のことを書きましょうかね。

修論しっかり書いて卒業する

今はこれが一番不安です。笑

修論方向がまだちと定まってないところもあり、不安と鬱しか感じていません。笑

それに割とタイトスケジュール、上手くこなせるか不安しかありません。

早く卒業したい!

 

②学生最後を楽しむ

自由に使える時間が多いのは学生なので、お出かけしたり買い物したり、ゲームしたり、もう社会人になってもいいか!て思えるくらい満喫してから学生終えたいです!

 

③社会人で頑張る

この言い方でいいのかわからない…

ただ私の今いるところも働いてる方と研究しているので働く感じはなんとなくわかりますけど、お金もらって責任もついてくることを考えると、また意識も見え方も変わってくるでしょう。

学生を20年近くやってきたため、不安も多いですが、頑張って社会人になり切りたいです!

 

卒業するまでは論文書いて、発表してとタイトなスケジュールですが、終われば学生最後の春休み!

思い切り楽しんでのんびりしたいです!

3月にはポルノのライブもあるしね、高まります(/・ω・)/

 

ということで。

今年もよろしくお願いします。

以上!