自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

7/4にディズニーランドに行ってきた

こんにちは。 毎日ジメジメしてて嫌ですね、yu〜です。 7/4はディズニーランドに行ってきたよ! ということで、そのことについて書こうかなあ(* 'ー') ディズニーが再開ということで、なんとなく、アプリで更新してみたら、空席が…! 連れに了承を得てすぐに…

6月の出来事をプレイバック

お久しぶりです。 yu〜です。 昨日ディズニーランド行ったんだけど、それのせいか何するにもあらゆる部分がつりそうになる。笑 昨日のディズニーレポートを書きたいところだけど! 久しぶりなので、イベントだらけの6月について先に書こうかな(* 'ー') コロ…

風邪をひいてしまった。

こんばんわ。 寝れないのでとりあえずブログ書いてみます、yu〜です。 久しぶりに風邪をひきました。 鼻水と喉で、主に喉がやられてたんですが、だんだん鼻詰まりが酷い状況に。 んで夜寝るのも辛いんで鼻の処置をしてもらったのですが、今は咳がとてもとて…

父の誕生日会

こんばんわ。 2月になってしまいましたね、yu〜です。 仕事をするようになってから、1月先のこととかもよく考えるようになり、日が経つのがあっという間に感じます! さてさて。 1/31は父の誕生日でした。 実は今年は両親とも還暦なのであります。 特に仕事…

2020年やってきました。

久しぶりの更新です。yu〜です(σ*・ω・)σ 2020年となりました! そして、かなり久しぶりな更新となってしまった… 昨年は皆さんどんな年でしたかね? 私は大学院の修論から始まり、修論発表、修了を経て、社会人デビュー。 入社して、一生懸命仕事をしてきま…