自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

6月の出来事をプレイバック

お久しぶりです。

yu〜です。

 

昨日ディズニーランド行ったんだけど、それのせいか何するにもあらゆる部分がつりそうになる。笑

 

昨日のディズニーレポートを書きたいところだけど!

久しぶりなので、イベントだらけの6月について先に書こうかな(* 'ー')

 

コロナで自粛の日々だったけども。

そんな中でも6月は私に取って外せないイベントばかり。

  • 6/12→母の誕生日
  • 6/13→記念日(7年目)
  • 6/15→連れの誕生日
  • 6/24→義兄の誕生日

 

まぁ連れの誕生日と記念日。

自粛でなかなか遠出も気が進まないので、連れの御宅まで行って、そこの近所で盛大にお祝い。

f:id:yupgmf:20200705233504j:image

バラのプレゼントまでいただいたよ!

サービス精神旺盛…

 

料理もおいしいステーキだった!

f:id:yupgmf:20200705233543j:image

大満足!

連れも喜んでおりました。

ちなみに、プレゼントは27歳と言うことで、7個あげたので下記にリスト化。

 

①エプロン(大したことない

②〜④靴下3足(本当は誕生日に靴下なんて…

⑤ケーキ(これは必須

⑥ベルト(コーチの

⑦覚えてないか、7個目はなかったか。

 

 

そして翌週は母の誕生日会。

還暦という素晴らしき節目。

やはり、特別なことといえば、家族みんなで居酒屋!

駅から歩いたけど、おいしいらしい居酒屋へ。

f:id:yupgmf:20200705234241j:image

本当に美味しかった。また来なきゃ!

それから店からサプライズも!

f:id:yupgmf:20200705234323j:image f:id:yupgmf:20200705234312j:image

喜んでる様子。

還暦には見えないって言われたね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

父の真似したのか、母も逆サプライズで、みんなブックカバーもらった!

f:id:yupgmf:20200705235133j:image

これはブックカバーの箱←

ものの写真とってなかった…(

でも嬉しかった!ありがとう!!

 

さらにその次の日には義兄の誕生日会。

義兄はケーキのスポンジが苦手らしい。

ケーキ選びは難しかったけど、間違いなさそうな31アイスにしたよ!

f:id:yupgmf:20200705234958j:image

ポケモンが好きなのでピカチュウのアイスケーキ。

か、かわいい…

食べるのもったいなかったけど美味しくいただきました=͟͟͞͞_( _ ˙ ꒳ ˙)_

 

そんなこんなで、周りを喜ばして自分も楽しい気分になるような、そんな6月だったよ。

楽しかったー!

 

そして7/4にいったディズニーランドレポートはまた後日(書かないかも知れない。笑

 

ということで。

以上!