自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

夏休み!(仙台平泉旅行編)

こんにちは。

冷夏かと思えば、猛暑続き、それから台風が来てまた猛暑…。

皆さま、体調優れてますか?yu〜です。

 

6月末の更新からとてもおひさしぶりになりましたが!

それ以来黙々と働いています。笑

 

そんな中、私は初めての有給休暇を取得し、夏休みを味わっているところです(* 'ー')

いろんな人が夏休みなので、お出かけに行き過ぎてしまいました←

 

8/2〜4は母姉私で仙台平泉旅行へ行きました!

f:id:yupgmf:20190817093635j:image

暑過ぎてタオルかけてるの私です…笑

平泉世界遺産めぐり!

ずんだシェイク(スムージー?どっち?笑)も美味しかった!

f:id:yupgmf:20190817094142j:image

 

最終日は仙台観光しましたよ!

やっぱり暑かったけど、伊達政宗の生きた証(?)ちゃんと見てきた(✿´ ꒳ ` )♡

f:id:yupgmf:20190817094333j:image

f:id:yupgmf:20190817094348j:image

 

初めて仙台平泉行ったけど、とても楽しめたー!

御朱印たくさんもらってきました(「・ω・)「

皆様も是非是非!(写真少なくてすみません)

 

以上!