自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

もう6月終わり

こんばんわ。

お久しぶりです。yu〜です。

 

社会人になって3ヶ月

そろそろ正式雇用される頃、なんか、いよいよ甘やかされる立場じゃなくなりましたね(震え

 

6月はイベントごとがたくさん

彼氏となぜか毎週会ってます。

一人暮らしは少しつまらないようですなあ。

 

6月12日は母の誕生日でした!

f:id:yupgmf:20190623210643j:image

プレゼントは高い財布!

喜んでましたー=͟͟͞͞_( _ ˙ ꒳ ˙)_

 

6月13日は彼氏との付き合った記念日15日は彼氏の誕生日でした

f:id:yupgmf:20190623211000j:image

記念日に毎年あげてるアルバムです(* 'ー')

今年の思い出いっぱい!

それから、お揃いのマグカップをあげた!

f:id:yupgmf:20190623211103j:image

遊びに行く気が起こるというもんよ。

私は彼のお家の鍵をいただきました。

お守りにしてます_( _・ω・)_

それから、父の日もあったのですが、写真撮るの忘れちゃった…

 

昨日も彼氏に会いました。

元気そうで何より。

f:id:yupgmf:20190623211137j:image

 

6月祝日なくてしんどいけど、頑張らなきゃ…!

ということで。以上!