自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

ついに社会人デビュー

こんにちわ。

4月1日から社会人となりました、yu〜です。

 

4/1は入社式からの研修へ直行。

4/11に解放されました。周りは山だらけ、修行かな。笑

f:id:yupgmf:20190428233903j:image

ぶっちゃけ結構疲れて気も使ったししんどかったわ←

 

そのあとは本社で研修してから、いよいよ配属!

場所は人は良い人が多くて、ママさんが多いなあという印象。

でも新人を相手にしてる暇がないのと、教育をしなきゃ私も何もできないので、放置され気味。

めちゃくちゃしんどいですよ。笑

今はやれることありますか!て態度でいたら、かなり仕事が回ってくるようになりました←

実務まではまだまだですけど、もう既にやることは抱えていて…

実務始まったらどうなっちゃうの?!とドキドキしております。

 

社会人になってようやく一息つけるゴールデンウィークがやってきたので、のんびりリフレッシュしようと思います。

ということで。以上!