自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

近況報告

こんにち!

もう5月もあと1週間ですね、yu〜です。

思い返しても、GWがそんなに前のこととは思えませんが。。。

 

さてさて。

最近の出来事。

 

【仕事】

先週がとっても忙しかったんです。

月曜日からバタバタしててなんだか疲れちゃって。

金曜日は7時出勤。しかもその作業がいつもとは違う部屋で気遣い疲れで朝から魂が抜けそう。。

金曜午後は発表会。

私は出る予定ではなかったのだけど、発表者が急遽在宅勤務で来られなくなってしまい。。私がやることになってしまいました。

そんなこんなで金曜日は1日がめちゃくちゃ長く感じた(・д・`●)

 

【プライベート1】

特にどこか出かけたりしたわけではないんだけど。

1回だけ次住むかもしれない場所へ下見に行ったね(with 連れ

そしたら、そこで喧嘩をしましたよ、すごいよ、初めてか2回目だよ、8年の間で←

まあそんだけお互い不安が多いのでしょう、住む場所問題。

私も将来が全く見えませんよ、悲しいね←

でも結婚することに後悔はないので。

リコカツのようにならないことを願うしかない(´ー`)

子供とかはこのままでは作れませんので、それ以外で結婚して良かったってなることを願っている!

子供を作ることが結婚の全てじゃないからね\( 'ω')/

 

【プライベート2】

YouTubeを寝る前に眺めているんですが(特にチャンネル登録とかもなくトップにあるものを見る感じ)。

音楽の時はちゃんと再生して聴くことが多い。

それのおかげでYOASOBIに聴いたり、Ado聴いたり。

そんな中で最近ハマっているのが、遅れながら私の中で流行り始めたBTSですね(遅すぎわろた)。

dynamiteの曲よくて、誰の曲かなあと思って調べたのがきっかけで、まあ元々名前は聞いたことあった(周り好きじゃないのであんまりハマらないようにしてる)

kーpopは元々少女時代とKARAは世代なのでまあよく聴いててMVも見てたけど。

久々に波が来た←

Vさんが私のストライクな顔なので、MVで拝ませてもらってます。

しかもみんな歌が上手だよね。

みんな脱退しないで頑張っていただきたい。

(少女時代は推しのジェシカが脱退して私は応援をやめました)

 

最近の出来事はこんな感じですー。写真はないよ、ただの語りだよ(それ最初に言うやつだけど)

今日は数少ない(もはや唯一の)友達と食事(じゃなくなっておやつになったけど)行くよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

引っ越したらもっともっと会う回数減るんかなあ、いや減らさないようにしよう。。

今日楽しみー(^ω^ 三 ^ω^)

 

以上!