自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

あけましておめでとうございます

みなさま、お久しぶりです。yu~です。

前回の更新から、半年以上経ってしまいました、、、(;´・ω・)

改めまして。

あけましておめでとうございます。

f:id:yupgmf:20210104121512j:plain

 

さて。せっかくのなので、昨年の振り返りと今年の目標を書こうと思います。

 

まず、2020年はどんな年になったか振り返りますと。

みなさんも同じかと思いますが、コロナが大変でしたね。

いろいろと規制されて、思ったよりもいろんなことが楽しめなかったな。

私は都会には住んでないので、地元ではとても過ごしやすかったけど、都内に行くのは気が引けまして、車移動がかなり増えましたね。

ただ、お仕事は工場勤務で製造を止められないので、何も変わらずずーっと会社に出勤して働いてました。

それもあり、特に日常が変わった感じはなかったかなあ。

 

そんな中でも昨年のビックニュースが2つほど。

1つ目は新車を買いました!(これ過去にも書いてた?

f:id:yupgmf:20210104121516p:plain

奥は前の私の車、手前が新車FIT~!どっちもかわいい、嬉しい、大好き(適当すぎる感想

今もたくさん乗ってるよ(*^-^*)

 

 

2つ目は、ついについに・・!

連れにプロポーズされました!

ででーん。

f:id:yupgmf:20201231103448j:plain

私が、30歳までには絶対結婚したいだの、7年も付き合っててまだ結婚しないのかだの、めちゃくちゃ圧力をかけたからか、プロポーズしていただきました。笑

そのため、本人は、しぶしぶなのか、とても前向きで積極的な気持ちなのか私にはわかりません←

プロポーズをされたことはとてもとても喜ばしい(/・ω・)/感謝しています。

今後、ブログへの登場が増えるかな。

タイトルも変えなきゃ。。

 

そんなこんなで、今年についての話ですが。

結婚を済ませる が第一目標。

一応、11月3日に入籍目標。

理由は、➀祝日だから ②ちょうどいい時期だから ③先勝で悪くない日だから

という、ゆるゆるな感じ。

そこを中心に、式やら引っ越しやらを考えていこうかな。

 

あとは、ブログをなるべく書き続けるのも目標にしようかな。

書くことは好きだけど、面白く書くのは苦手なので←

あんまりあんまり続かないのだけど。

今年はいろいろ変化の多い年になりそうだから頑張りたい・・・!

それから、手書きの日記もせっかく買ったので、頑張ろうかな。笑

 

ということで。今年もよろしくお願いします。

パソコンもまた壊れてきちゃったから買いたいなあ。

 

以上!