自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

ディズニーに行ったよ

こんにちは。

2月2回目だったりする?yu~です。

 

コロナ禍ですが、ディズニーランドへ親戚女子で行ってきました\( 'ω')/

ランド行き過ぎですね。

 

母が親戚中にミッキーマスクを作ったので、みんなでおそろいのマスクでパークイン。

f:id:yupgmf:20210220131647j:plain

前回、連れと行ったときは全然声を掛けられなかったので、今回はやったらやったらキャストさんに声を掛けてもらって。笑

男を連れていると声を掛けられないのかしら。。。。

 

それにしても、空いてるね。。。

f:id:yupgmf:20210220131638j:plain

パークの入り口なんか、こんなに閑散とした感じで撮れてしまった。

もう来てよかった!て感想しかわきませんね。

 

それから、世の中コロナになってから初めてミッキーにお目にかかったよ!

ミッキーの家はとっても空いてて写真撮り放題だった。。

f:id:yupgmf:20210220131643j:plain

ソーシャルディスタンス。

こころなしか、ミッキーが寂しそうだったね。まあ仕方ない。

ミッキーの家も「こんなかんじだったっけ?」て思うくらい、じっくり見れた気がする。

 

そして!新エリア、初めて入ったミニーちゃんのスタジオ。

冬服のミニーちゃんがかわいらしい。

f:id:yupgmf:20210220131641j:plain

これもまたソーシャルディスタンス。

おしゃれなスタジオだった。いろいろ写真撮ったり触ったりしてきた。笑

 

とても楽しい時間だったけど、待ち時間なさすぎて、足がぱんぱんになった。

めちゃくちゃ疲れたね。笑

でも、こんなに空いてて乗りまくれた回ははじめてだったよ!

なんなら本格始動始めたの11時すぎだったのに、14のアトラクションを楽しめてしまった(しかも19時に閉園)。

こりゃへとへとだ。

 

空いているうちにまた行きたい!

次はシーかな。

 

ということで。

以上!