自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

ひたち海浜公園に行ってきたよ(* 'ー')

こんにちわ!

土日を過ごしています、yu〜です。

 

昨日は有給休暇を取得しまして。

ひたち海浜公園へ行ってきましたよー!

ネモフィラが、ちょうど見頃に入りましたので、平日だし見に行こうということで、

前々から休みを取ってた!

 

一応、ミラーレスで撮影頑張ったよ。(小声

入って看板通りに行くと、なんと!綺麗なチューリップが。。!

f:id:yupgmf:20210417105553j:plain

色いろいろな花が集まるとこんなにも綺麗なんだねー。

この中飛び込みそうになったわ←

f:id:yupgmf:20210417105652j:plain

ほんとはオレンジのチューリップが好きなんですけどね(写真技術が足りなかった

それに、植え方も結構工夫されていて、見ていて楽しい感じ。

f:id:yupgmf:20210417105750j:plain

川 の よ う ・・・!(花の種類疎くて不明、チューリップではない

 

それから、メインのネモフィラ

f:id:yupgmf:20210417105842j:plain

菜の花とのコラボレーション、素敵だわ〜。

構図もカメラとってる人っぽくない?!(初心者の発言

f:id:yupgmf:20210417105932j:plain

菜の花とネモフィラの2色展開、最高ですね。

ちなみに右下に新婚さんいますよ、前撮りかね(逆サイドにもいた

f:id:yupgmf:20210417110013j:plain

もはや、花と海と空と区別がつかない。笑

 

でも、こんな春っぽい素敵な景色が見られてとても嬉しかった₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

次はコキアが真っ赤の時に行きたいね。

 

ということで。

そろそろモンハン進めなきゃなー。(急に関係ないこと思い出した

以上!