自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

両家顔合わせをした話

こんにちは!

すっかりあったかくなってきましたね、yu〜です。

 

GW中に両家顔合わせをしました₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

しおりを一生懸命作って準備万端にしてた!

緊急事態宣言も出たけど、レストランは営業していたし(アルコールの提供は無しになったけど)、無事決行できましたー\( 'ω')/

 

みんな緊張していた。笑

私も前日までは緊張していたし、鬱だったけど(笑)、当日はなんかもうなるようにならないなあという諦めの気持ち(割り切った気持ち?)で挑んだので、緊張が全くなくなった。笑

 

フレンチのコースだったけど、全部食べ切れた!

とてもおいしかったよーヽ(*・ω・)ノ

f:id:yupgmf:20210509145317j:plain

最初のキッシュ、おいしかった。

f:id:yupgmf:20210509145346j:plain

トリュフ!て感じ。

f:id:yupgmf:20210509145409j:plain

お魚料理もとてもおいしかった!

f:id:yupgmf:20210509145449j:plain

お肉の味付けも濃すぎなくて、なんか、食べられちゃったよね。

柔らかくておいしかった!

f:id:yupgmf:20210509145535j:plain

デザートも重すぎなくて美味しく食べられた!

 

記念写真も撮ってもらった!

f:id:yupgmf:20210509150048j:plain

 

この後は結婚式の衣装決めたり、引越し先の家見にいったりしなきゃだけど。

(昨日とか早速喧嘩したし)

不安な事多いけど、後悔しない結婚スタートになるといいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ということで。

以上!