自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

なぜかイラっとしている今週。

こんにちは。

今日は眠い!yu~です。

最近寒いのか、うまく寝られないのか、朝が今まで以上にしんどい。

お弁当が作れないのでつらいです(´・ω・`)

 

さて。

それのせいなのかわからんですけど、今週2日目にして心に余裕がないことに気付いた。

ちょっとしたことでイラっとしてしまうのです。

例えば

イラっと度★★★☆☆

朝通学中、踏切待ちをしてて(1台ずつしか通れず、チャリや歩行者もいると譲った方がいい狭さ)、私が一番乗りで待ってたんですけど。

踏切が空いてチャリが渡るの待っていたら、なぜか対向車に先に渡られ、また踏切が閉まってしまった。

 

イラっと度★★★★☆

一緒に研究してる子が話しかけてくる(留学生

いや、これ何がイラっとするって、別にいいんですよ、話しかけられることは。笑

てか、普通に話すのは楽しいのでなーんもむしろ楽しいなあて思うんですけど。

言語が違うため話が噛み合わないのか、なんなのかわからないですけど。

前話したことをもう一回聞いてきたり、え、これ今聞くの?ていう実験技術のことを聞いてきたりするんですよね。

機嫌がよくないとこういうのはうまくかわせません・・・()

 

イラっと度★★★★★

大事なものが入っているクリアファイルがどっか行った。笑

奨学金とかの書類も入っている、大変!

 

まあ、こんな感じで昨日からすこし機嫌がよくありません。

糖分が足りてないのかな(食べたいだけ

 

とりあえず。今日も1日頑張ります。

早く帰ることも考えよう。

以上!