自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

フリマアプリに恐怖感。笑

こんにちは。

いつの間にか、月曜日がやってきました、yu~です。

 

最近、フリマアプリをやっていますが。

家のいらないもので少し高く売れそうだなってものを出してます。

この前1つ売れまして、いい評価もいただけて、優しい良い方でよかったです!

 

フリマアプリって何種類かあるじゃないですか。

とても人気なのはメルカリ。私も何回もそこから購入させていただいておりますが。

もう一つはラクマラクマは販売手数料が安い分、こちらもお安く提供できます。

人が多い方が売れるんですよね。ラクマで出すよりメルカリのほうが圧倒的に早くはけていきます。

 

初めてメルカリでも出品をしてみたところ、ある商品がめちゃくちゃ人気で。笑

出品後10分以内にいいねが7くらい(震え)。そしてコメントも早速くるくる。

正直、1度使用して、それきり私の部屋においてあっただけのものが、最終的に14人の心を奪い、1人を本気にさせたことになんだか、怖さを感じました。笑

最も怖かったのは、コメントですね←

細かく聞いてくるのです。私の知らないこと、気にかけたこともないことまで聞いてきますw

いやあ、こっちは使ってくれる人がいたらなあ てくらい、かっるーーーい気持ちで出してるので、コメント攻めは正直効きました、効果抜群(コメントくださったの1人だけ)←

まさかの出品後1時間以内に、無事お買い上げいただきました。(驚愕)

 

もう1つ出品してますが、それもいいねが10くらいついています。そちらは正直欲張ったお値段をつけてますので、きっと値下げ交渉があると思います。笑

ツイッターでもいいね3来ると嬉しいので、そんな私の部屋にあるものにいいね10以上もいただけると、なんだか、不思議な気持ち。

私の部屋には皆様が欲しているものがたくさんいるのかもしれないですね。笑

 

今回ご購入いただいた方も、良い方だといいです!

ということで。以上!