自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

初めてのsold out!

こんばんわ。

めちゃ疲れています、yu~です。

 

今日は実験やること盛りだくさん、新しい発見も盛りだくさん、結果もうまくいっていい日でしたが、たくさんやったのでなんだか疲れて何もやる気が起こりません。

ひたすら、フリマアプリのサイトを見て、考えて、帰宅するための体力の回復を待っています。笑

 

さて、先日初めてフリマアプリに出品したという話をしましたね。

yupgmf.hatenablog.com

実は!売れたんです!!!!

初めて売れた、嬉しすぎる。

 

あまりの嬉しさに、包装までお金をかける始末(初期投資が大きかった)。

こんな感じで宛先等も凝りました。

喜んでいただけるかわかりませんが、精一杯努力はしました。笑

f:id:yupgmf:20181108181806j:plain

これ私のスタンプです。

「プラカードペンギン」と検索してください!

line.me何気に宣伝した←

お買い上げお待ちしております。

 

そんなこんなで、初めてのフリマアプリが終了(?)しました。

あとはいいねも何もついていません。笑

また売れるもの探して出品しますよ!

 

ということで。

これ投稿したら帰ろーっと。

以上!