自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

アイコン総とっかえ

こんにちわ。

日が短くなると早く帰りたくなりますね、yu~です。

 

心機一転!今日はツイッター、インスタ、ラインのアイコンを変えました。

ツイッターのアイコンをブログのアイコンでもあるミッフィーさんのクッキーにしました。

f:id:yupgmf:20181018163644j:image

ブログとも一致するし、この写真気に入ってるんでいいかなぁて。

 

この写真の思い出を語りますと←

これ、今の彼氏さんとの初デートの時に彼が撮った写真なんですよね(勝手に使ってたわ)。

付き合う前に、ミッフィーショップに行きたいと私が提案し、初めて出かけたのです。

なんかね、多分付き合う前とはいえ今とあんまり接し方変わってないと思うんだけど、あの時は私を楽しませようとよく頑張ってくれた気がします(気のせいかもしれない)。

なんか、オヤツ食べた。ポテチみたいなやつ(もはやあいまいな記憶)。

まあそんなこんなの時に、ミッフィーショップでお顔クッキーを買い、シェアしたのであります。

このクッキー、普通においしいのですが、一口食べ勧めるたびにミッフィーが「痛い!」と言ってる気がしちゃうと、それ以上食べられなくなるのでご注意!

 

ちなみに、今までツイッターのアイコンでした、ミッフィーのイラストは、ツイッターのお友達が私のために書いてくれて。

ミッフィーの絵なんだけど、その人のテイストも少し加わっててとても気に入ってます(*^-^*)

だから、今はラインのアイコンで大事に使います(/・ω・)/

 

なんだかのろけ話になったね!笑

ちなみに彼、このブログにはよく登場すると思います。笑

だいたいお出かけするときは8割彼です。笑

f:id:yupgmf:20181018163812j:image

友達いないとか言わないで!←

ということで。以上!