自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

ミッフィーマトリョーシカ。

こんにちは。

月曜火曜越しに元気になり、まだ元気が有り余ってます、yu~です。

 

新しいミッフィーグッズの情報が入りまして、久々に反応してしまった!!

item.rakuten.co.jp可愛すぎてハラショー!

「ハラショー」とはロシア語で「素晴らしい」という意味だそう。

いやあ、何のためになるのかわからないグッズでも、ほしい時はあるよね←

ぜひ購入してデスクに並べたいところ。

 

これの何がいいって、マトリョーシカってところじゃないでしょうかね。

シュールな点々の目とばってんの口。

マトリョーシカに合わせていつもより丸みのあるボディ。

そして、みんなが中にしまえる!笑

開けるとみんな出てくる!いやあ、いいね、想像しただけでいい。笑

もう少し、お金が有り余ってたら買いたいところ。

 

もう一つ狙っているグッズがありまして。

item.rakuten.co.jpボンボンです。

その名の通り、子供が背中に乗ってボンボン弾んで楽しむものですが。

これバニラの香りがするらしい。メラニーちゃんはチョコの香りだとか。

いやあ、家に1つ置いておきたい!たまーに戯れたい!笑

 

ぜひ、皆さんもどうぞ!笑

マトリョーシカとぼんぼん!

 

こんなことを考えて今日半日も乗り越えていきましょう。

ちなみに今日は相棒新シーズンスタート!!

今年下半期の生きがいです、くぅぅぅ!

ということで。以上!