自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

フクロウのキーホルダーゲット!

こんにちは。

昨日よりだいぶ体調がましになりまた、yu~です。

 

今日は特に何もない日ですね。

嬉しいことに(?)、今日は上司がいないので少しのびのびできます。

みんなにぱしられてると思われるぐらい、ぱしられてるので(自覚もしてます←

パシリがない分、仕事が減るのでありがたし!

 

まぁそんな中、ささやかな幸せがありまして。

f:id:yupgmf:20181016125059j:image

私がいつも面倒を見てあげている留学生からのプレゼント!

どこで買ったか聞いたら、西友と言ってました。笑

まぶしい!でもふくろうっていう控えめな動物と色。

いいね!ありがとう(*^^*)

 

今日もようやく1日が終わりそうで、ホッとしてます←

最近やることが多いし、研究に関してもいよいよ早く進めろと煽られ始め。

学会の準備もあり、論文紹介もあり、修論もあり、修論発表もあり…

卒論よりしんどいですなあ。笑

 

きっと働いた方が辛いんだろうけど、今もタダ働きしてる気分です。笑

早く卒業したいって思うけど、働くことは未知なので怖いなあ(´ー`)

今の時期一番モヤモヤしますなあ。

 

ということで。以上!