自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

新しい癒し。

こんばんわ。

連休明けってしんどいですね、yu〜です。

 

今日はやっぱり疲れました!

なぜなら!たぶん連休明けだからです。笑

 

そーいえば、新しい癒し兼仲間を手に入れました!

f:id:yupgmf:20181009222057j:image

名前は「てんこ(左)」と「たここ(右)」です。

由来は

サボテン、たこみたいな足

という、くだらない理由です←

 

サボテンの育て方を調べたら、日光が大事なよう。

この子たちは研究所のデスクで育てようと思ってたのですが…

私の部屋、辛いのが好きな人と、日光アレルギーの人がいるので日光なんて当てられる環境じゃないんですよね(´ー`)

なのでおうちにつれて帰ろうか悩んどるところです。

 

それから今日は家族の問題もありまして…

心がズーーン。

お互い協力し合いたいものですねえ、家族なんだからね(´ー`)

 

ということで。

皆様今週も乗り切りましょう=͟͟͞͞_( _ ˙ ꒳ ˙)_

以上!