自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

昨日忘れてた

こんばんわ。

3連休本当に最高です、yu〜です。

 

昨日は更新忘れて、ついに継続記録途絶えました←

まぁ仕方ないよね!(また勝手に言い訳

 

更新を忘れた昨日はというと、バイトの時間はバイトしただけで、特に何かをやったわけではないです。

ちょっともったいない日だったけど、出かける用事なかったし仕方ないねー(´ー`)

 

今日も今日でバイトばかり入ってまして。

でも多分この後天気良ければ散歩行きたいかなあとは思ってます!

 

そーいえば、お兄さんからもらった誕生日プレゼントのワンピースこちらです!

f:id:yupgmf:20181008151159j:image

かわいいー!デザインTシャツのワンピース。

お気に入りでーす!\( 'ω')/

 

明日から嫌だけど、1週間乗り切らなきゃ。

ということで。以上!