自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

9月29日誕生日でした!

こんにちは。

疲れ気味です、yu〜です。

毎日続けるのが目標のこのブログ。

忙しくて書けない時もありますね(早々と言い訳

でも、心がけている!てことで、書けてなくても大目に見てます(勝手に

 

さて、9月29日の昨日。

私は誕生日を迎えました!25歳になりました。

丸々25年、生きていることになります。

数字を見たら、結構いい大人、でもまだまだ未熟です。

学生なので、社会を知らないし、実家暮らしなので自立することもまだわかりません(´ー`)

不自由のない恵まれた人生を歩んでまする。

 

小さな不自由ならあります!笑

例えば、少し耳が悪いとか、目が悪いとか。

文章読むの苦手とか、言葉が覚えられないとか。

なかなか痩せられないとか←

でもこんなちっぽけなことしかないんだから、総合すると幸せな人生です( 'ω')/

支えてきてくれてる人、身内に感謝したい!

 

さて、そんな特別な昨日は初めての誕生日ディズニー。

シーでたくさんお祝いしてもらった!シーはただいまハロウィンの真っ最中。

f:id:yupgmf:20180930165541j:image

近くによると、すごい凝った作りしてて、そりゃみんな来るよなあと、なんだか納得。

ヴィランズの中でも圧倒的強さを持つマレフィセント(の像)と写真撮影。

f:id:yupgmf:20180930180805j:image

雨がが強いのなんの。雨のせいで喧嘩勃発。

多分最初のデートだったらさよならだったね。笑

f:id:yupgmf:20180930203152j:image f:id:yupgmf:20180930203430j:image

なんだか苦い思い出になってしまったね。

でもプレゼント!雨に強いお靴もらった!

大事に使うぞーありがとうー!

 

そして今日は家で誕生日パーティー!

f:id:yupgmf:20180930203900j:image

素敵なチョコレートケーキ、嬉しい(✿´ ꒳ ` )♡

家族で美味しくいただいたぞー。

お兄さん(義兄)からもワンピースいただいた!

ありがとうございます!

 

ということで。

明日から10月ですね。はやい!

季節の変わり目、お風邪などひかないように!

以上!