自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

初めての更新!

初めまして。yu〜と申します。

小学生の頃、ホームページを作る楽しさに目覚め、その後日常をつづる楽しさを知り。

前はアメブロに滞在しておりましたが、はてなブログに移り、新しく日常を綴って行こうと思います。

 

最初にお断りしますと、

何も生まれないブログです(タイトルからしてw

 

そんなyu〜ですがよろしくおねがいします。

 

さてさて、なぜまたこんな再開したのかというと。

1.また毎日ブログを書こうという決意のもと、新しいものからスタートしようと思った

2.思ったことをツイッターで書きまくるのはうるさいので、長文で語る方が迷惑が少ない←

3.身内友達以外の人大歓迎の場所を作りたかった

 

ツイッターは友達もいてなんだか狭い、インスタは本当に知り合いのみなのではしゃぎづらい。

ということで、ブログ!みたいなね。(?

ま、自分なりの思いつく理由です←

 

私の好きなものことですが、

ポルノグラフィティ (love up!er)

ミッフィー(ファンクラブあったら入りたい)

オレンジ色(この色だけ輝いて見える)

相棒(毎シーズン欠かさない)

ドライブ(愛車はオレンジFIT)

 

上の3つはガチです。相棒はニヤつく程度、ドライブはガチではないですが好きなことであり、趣味とも言えるかもしれない程度。

 

それから自分のことですが、ただ今大学院修士2年生、来年は就職です。

歳は言わなくてもいいかもしれないが!9/29誕生日です!!!(大事な情報

まぁこんな程度の自己紹介。

よろしくおねがいします\( 'ω')/

 

はてなブログ頑張るぞー!

以上