自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

内定式!

こんばんわ。

お布団に移動しました、yu〜です。

 

さてさて。今日は10月1日、内定式でした!

未熟な私も社会に出る第一歩です。

 

就活を振り返ると、途中まで1次面接も通らんくて落ち込んでて、研究職もやっぱり通らんなあで。

どーなることかと思ってました。

でも、無事、取っていただけて、今の企業にたどり着きました!

f:id:yupgmf:20181001233037j:image

今日初めて同期に会ったけどみんななんだか接しやすくていい方ばかりの予感。

でも私を毛嫌いする人もいそう。

私は気まぐれなので話したいときは話しまくるし、気が済んだら口数減るので、まぁ嫌な人は嫌がりそうですが←

そんなそぶり誰も見せず、良い方でした!

 

懇親会では先輩社員も私たちの不安要素をなくそうといろんなことを積極的に答えてくださり、役員の方々は緊張をほぐそうとなんでも聞いてくださり。

良い方ばかりの予感ですね。

 

入ってみたらもっと中が見えて、印象変わっていくと思うけど、とりあえず最初の印象大事なので!

安心しました\( 'ω')/

同期のみんなよろしくだし、皆さんもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ということで。疲れた疲れた。

以上!