自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

たくさんのお土産。

こんばんわ。

3日目の連続更新ですぞー!yu~です。

 

さて、先週学会でみなさんいらっしゃらず、昨日は私が内定式だったため、研究所には行かず。

今日所内の多くの方と久しぶりに会いました。

 

デスクについて早々、こんなにたくさんのお土産が!

f:id:yupgmf:20181002175259j:plain

謎のものもあります。

真ん中は大体所内の誰かが置いてくださります。

端の2つが謎ですね。

でも、話を聞いた感じ、どなたがくれたかなぞが解けました。笑

水筒とか、差出人なしで置いてあると、かなり警戒します。笑

右のマスコットは私に似ていると某研究員の方が言ってました。

私こんなあほみたいな顔しとるかね・・・・?

 

でも、いっぱいお土産ありがとうございました^^

 

今日はデスクワークよりも実験が多めでなんだか疲れました。

そろそろ忙しくなってきますよー、このまま順調にいけば!

順調にいくか行かないか、ここが怖いですね。でも忙しくなるのは嬉しいことです。

 

ということで。

今日はバイトもないのでそろそろ帰ってのんびりしましょうかね。

以上!