自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

しまなみポルノ18のグッズゲット。

こんばんわ。

疲れが溜まっとります、yu〜です。

 

最近実験が立て込んでおり、結構大変です(´ー`)

立て込んでるのに、上司がどんどん呼び出すからちょっと嫌だなあと感じることも。

だから余計疲れるなあ、なんてね。

 

さてさて。今日はポルノグラフィティのライブグッズが届きましたー!

ライブグッズといっても、9月のものですが。笑

水筒欲しいなあと思い購入。

f:id:yupgmf:20181003224525j:image

わたくし、勝手ながら常温ボトルと思っていまして。笑

立派な保冷用水筒で、びっくり。笑

重いし← 写真だけ見てしまったね。

常温ボトルはまた今度ですね←

もう1つはファンクラブグッズ!

f:id:yupgmf:20181003224723j:image

これは使えそう!マルチパスケース。

ポルノに限らずいろんなところで使っていきたいですねー\( 'ω')/

 

ということで。

今週あと2日頑張りましょうー!

以上!