自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

お昼は海鮮丼。

こんばんわ。

日もだいぶ短くなってきましたね、yu〜です。

 

今日は午前中授業で午後は研究という日のはずだったんですが。

朝道路工事もあり間に合わなかったため、行くのを諦めました←

5回来ればよいと言われてるので、ちゃんとね!行くよ!頑張るよ!

 

そしてお昼は友達と食べに行きまして。

市場の食堂に行きました!

海鮮どーん!

f:id:yupgmf:20181004174613j:image

これにコロッケをチョ付いてつけたら食べ切れませんでした←

でもコロッケは好みの味だったし、海鮮も大大大満足。

このお店、テレビの取材もたくさん受けてるよう。

なので、やはり誰にとっても美味しいこと間違いなし!家族もぜひ誘って行きたいところー。

 

午後の研究では、まぁあれよあれよと時間が過ぎました。

やることが多いと疲れちゃうねー(´ー`)

 

ということで。明日で今週終わり!

以上!