自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

7/4にディズニーランドに行ってきた

こんにちは。

毎日ジメジメしてて嫌ですね、yu〜です。

 

7/4はディズニーランドに行ってきたよ!

ということで、そのことについて書こうかなあ(* 'ー')

 

ディズニーが再開ということで、なんとなく、アプリで更新してみたら、空席が…!

連れに了承を得てすぐに購入!

 

でも、後々連れがコロナが怖いと言い出し、行くのを断念しかけたのですが…

姉が快く一緒に行ってくれると言ってくれたので、姉と行きました=͟͟͞͞_( _ ˙ ꒳ ˙)_

 

母が、コロナかからないように、お守りとして可愛いマスクを作ってくれた(/∀\*)

f:id:yupgmf:20200722215131j:image

雨続きだったのに、雨降らなかった!

人も少なかったし乗り物乗り放題(。・∀・)

f:id:yupgmf:20200722215535j:image

写真もたくさん!

f:id:yupgmf:20200722215547j:image

レストランもちゃんと取れたから美味しいもの食べられた!

f:id:yupgmf:20200722215612j:image

とても楽しかった!

 

母が空いてる情報を聞き、行きたいと言い出した。

無事8月もチケット取れたから、父母私の3人で行ってくるよ!=͟͟͞͞_( _ ˙ ꒳ ˙)_

 

ということで。

明日から連休楽しみ(^ω^ 三 ^ω^)

 

以上!