自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

一応ハロウィンということで

今週のお題「ハロウィン」

こんにちは。

今週のお題というものに手を出してみました、yu~です。

 

さて、10月も最終日!週間天気予報を見ると日に日に最高気温が下がっていくので、だんだん冬になってきたなあという印象です。

そして、今日はハロウィンですねぇ。

だからと言って何かするわけではないです。笑

今日は水曜日で相棒がやるのでそれで頭いっぱいなyu~なのですが。

 

ハロウィンというと、あれですね。

1か月前にさかのぼりますが、ディズニーに行った時がハロウィンの飾りつけでした(/・ω・)/

yupgmf.hatenablog.comこの時、ディズニーの記事しか書かなかったので、今日は同日に言ったハロウィンビュッフェについてお話ししようかと!

 

ディズニーリゾート内にある、ヒルトン東京ベイ

そこで、ハロウィンイベントでデザートビュッフェがあったんですねぇ(*^-^*)

今日も多分やってます!(要予約)

f:id:yupgmf:20181031165908j:plain

f:id:yupgmf:20181031165911j:plain

お菓子の写真は連れが撮ってくれたので私はこれしか持っていない(気づき

お化けたちの下のミニミニしたものがお菓子だよ。

どのお菓子たちもインスタ映え間違いなし!みたいなやつでかわいかったよ。

ただ、私らはデザートビュッフェは飽きてしまって元が取れないということが発覚しました。

カボチャのプリン食べたかった。。。(残念ながら残してしまった

 

ハロウィンてカボチャがメインだからいいよね。カボチャ大好きやぁ。

 

ま、そんなこんなで私のハロウィンでした。

帰りに何かおいしいハロウィン限定お菓子でもどっかで買っていこうかなあ←

 

ということで。明日から11月!

どんどん寒くなってきますので皆さんも風邪ひかないように。

以上!