自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

神社へお参り!

こんばんわー。

いつのまにか土日が終了してしまいましたね、yu〜です。

 

今日は私の姉が資格の試験を受けに行きまして。

長らくずっと粘って、たくさん勉強していたの知っていたので、ぜひ合格してほしい!

てことで家族みんなで神社にお願いしに行きました。

ついでに自分のこともなむなむしたけど!←

その境内にいた、神の使い(?)。

f:id:yupgmf:20181014222603j:image

きたぞきたぞー。

f:id:yupgmf:20181014222614j:image

「よく来たな。」

 

階段を登って2礼2拍1礼。

終わって階段降りたら、違う神の使いにまた遭遇。

 

f:id:yupgmf:20181014222804j:image

私らのお願い、叶えてね!

f:id:yupgmf:20181014222852j:image

「まかせたまえ。」

 

明日から平日嫌だけど、今週終わったらポルノのライブビューイングだー!

ということで。以上!