自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

焼肉ビュッフェ!

こんばんわー!

3連休嬉しい!yu〜です。

 

今日は、日中はポケモンGOやってました。笑

たくさん卵孵ったしミッションも進められたし。

いい運動になりました\( 'ω')/

 

それからポルノのライブビューイングとライブのチケット当落発表がありました。

結果は…全部当選!

いえーい!

いい席だといいですね。へへ。

 

さて、夜は私の誕生日会ということで!

お兄ちゃん抜きだけど、みんなで焼肉行ってきましたー₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

念願の新しくできた焼肉ビュッフェ。

アイスたくさん来て、いろいろびっくりした!

ビュッフェならではだー!笑

f:id:yupgmf:20181006222518j:image

みんなで自撮り!

f:id:yupgmf:20181006222721j:image

結構美味しかったよね!

家族すごい好きです(^ω^ 三 ^ω^)

また食べに行こうね♪

 

ということで。

以上!