自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

ダンバルたくさん!

こんばんわ。

あっという間に休日終了、yu〜です。

 

最近はなんだか卒業も近くなるにつれてやらなきゃいけないことも増えてきて。

少し、心にもプレッシャーをじわじわ感じてきていますね。

余計土日明けが鬱です(´ー`)

 

さて、今日はポケモンGOの日!

コミュニティデイということで、ダンバルがたくさん出る日でしたー。

f:id:yupgmf:20181021192758j:image

これがダンバル

もともと卵からかえったそこそこ強めダンバルを持っていたんで、飴と色違いをゲットするのみ!

しかししかし。色違いがなかなか出ないいい。

後ろを歩いていた子供、「今日色違いめっちゃ出るよね」て言っていた。

私は100匹弱捕まえたと思うけど出ないよおおおと心の中で嘆いていました。

 

が!

最後の最後に来てくれましたよー(´;д;`)

f:id:yupgmf:20181021193035j:image

強い子じゃなかったけど最後まで進化させました。

私の好みの色!いいねー。現れてくれてありがとおおおお( 'ω')/

 

1時間半ポケモンGOを楽しんでそのあとはつけ麺を食べに行き、帰宅。

疲れちゃってお昼寝して、うだうだしたらもう19:30です。

充実した土日でしたね。

 

明日からまた平日がやってきますが、頑張りましょう!

以上!