自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

フリマアプリに手を出した

こんばんわ。

土日もそろそろ終了です、yu〜です。

 

今日、ついに、フリマアプリに出品をしました!

そんな、でかくすることでもないんですけど。笑

 

今までメルカリで購入はしてきていたのですが、今回は出品というものを生まれて初めてしました。

調べてみたら、フリマアプリって、たくさんあるんですねえ。

びっくりしました。

それぞれいいところ悪いところあるようですね。

どれが一番いいのかなあと自分なりに検討して、ラクマに出品してみました。

お金が絡む問題、ドキドキ。

でも売れたらかなり嬉しいですね₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

 

また、ヤフオクにも手を出しました。笑

すごい、いい商品をたまたま見つけてしまい、ぜひ落とせるといいなあ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

頑張って、入金します!笑

予算が低めなので落とせるか怪しいなあ…

 

皆さんも私の商品見つけたら(?)ぜひ検討してくださいね!笑

 

ということで。以上!