自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

海外ポケモンゲット

こんばんわ。

金曜日バンザーイ!yu〜です。

 

今日は午前中実験して午後はデスクワーク。

そんなに忙しいわけではなかったけど考えることがたくさんあって疲れましたー。

 

さて。

3連休がありますが、みなさまどんなご予定でしょうか?

私のところには台風がやって来ますので、どの程度3連休が楽しめるのかなあ。

少しテンション下がる。

雨降らなかったらポケモンGOのためにウォーキングしたいなあ。

 

ところでポケモンGOですが。

私が通っている研究所の研究員さんが前ガチでやっていたのですが、今はもうやめてるのでポケモンをあげるといってくれて!

今地道にもらっています。

イチオシはこれ!

f:id:yupgmf:20181005234204j:image

ケンタロス!ニューヨーク産。レア!

そして!

f:id:yupgmf:20181005234226j:image

サニーゴ!ハワイ産!これもまた質が違う!笑

研究員さんに感謝です(✿´ ꒳ ` )♡

 

ということで。

この3連休も良い日々になるといいなあ。

以上!