自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

日曜が終わりそう!

こんばんわ。

日曜がおわりそうです、yu〜です。

 

最近、ポケモンGOでハロウィンイベントが始まりまして!

伝説のポケモンギラティナを2体もゲット!

f:id:yupgmf:20181028215540j:image

うーん、なんだか強そう!

 

ハロウィンイベント楽しいし、ダイヤモンドパール時代のポケモンも実装されて、盛りだくさんです!

楽しい楽しい(^ω^ 三 ^ω^)

 

そーいえば、私は海外ドラマが割と好きでして。

今は モース にはまってます。

毎回複雑な話で見てる方も頭使う。笑

だから2回見ないと完全に理解できません←

新シーズンが日本でも放送されて、録画してあるので、今日絡み始めました。

いやぁ、すごいね、もう一回見よう←

 

今週はのイベントですが、ディズニーオンクラシックがあります!

去年初めて行って、楽しかったので今年も行くことにしましたー。

ディズニーがすごい好きなわけではないんだけど、音楽が好きなので。

とても楽しみです( 'ω')/

 

明日からまた1週間頑張りましょう。

以上!