自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

夏休み!(ディズニーランド編)

こんにちは。

私の夏休み最後です!yu~です。

 

今回は夏休み振り返り第二弾ということで。

8月9,10日に行ったディズニーランドについて書きたいと思います!

父母姉と4人で行きました。

 

仕事を午前中で切り上げて家族と合流。

でも大事件が発生。。。

なんとなんと、行ってる間に車のタイヤがパンクしてしまいました。

ロードサービスを呼び、変えてもらって1時間半。

その後、私はホテルの代表として予約してたのでホテルに向かい、また、母はパンクさせてた父を責めてしまいそうということで、私と母でランドホテルへ向かい、父と姉でイエローハットへ行きました。

f:id:yupgmf:20190818153153j:plain

パンクして、ロードサービスによるとりあえずのスペアタイア

 

ランドホテルの予約した部屋がとてもとてもすごくて、快適な時間を過ごせました。

まず、受付がスペシャル!!

f:id:yupgmf:20190818153317j:plain

特別な受付。

それから、ラウンジでソフトドリング、アルコールが飲み放題という部屋(コンシェルジュ)を予約したので、ラウンジも満喫!

f:id:yupgmf:20190818153511j:plain

ラウンジを満喫。

母と部屋やボンボヤージュを楽しんで、たくさん写真も撮りましたー♪

f:id:yupgmf:20190818153724j:plain

f:id:yupgmf:20190818153718j:plain

部屋の様子と部屋からの景色。

そんなこんなをしていると、7時ごろにようやく父と姉が戻ってきました。

f:id:yupgmf:20190818153921j:plain

タイヤが元通り。

その後は皆でアンバサダーホテルのシェフミッキーへ行きました。

なかなか予約が取りづらくて、宿泊特典で念願の予約成功!!

f:id:yupgmf:20190818154049j:plain

f:id:yupgmf:20190818154055j:plain

f:id:yupgmf:20190818154105j:plain

f:id:yupgmf:20190818154112j:plain

f:id:yupgmf:20190818154119j:plain

お食事中にみんな回ってきてくれた!

とても最高な瞬間!!!(*^-^*)

みんなパンクのことを忘れて満喫できた!

 

それから次の日は早めに朝食を取り、ホテル特典で早めにパークインしました☆彡

その前にホテル前で写真。

f:id:yupgmf:20190818154250j:plain

良い角度。

パーク内は早かったおかげで人がほとんどない状態!

写真撮るには今しかない!

f:id:yupgmf:20190818154306j:plain

f:id:yupgmf:20190818154256j:plain

全然人いない。

そして、なんと!抽選が4つ中3つもあたるというサプライズ!

f:id:yupgmf:20190818154654j:plain

当たりすぎた。笑

グリーティングもアトラクションも満足に乗れました!

お盆はじめなのにうまくいきすぎてしまった。

前日のパンクの不運のおかげだね(/・ω・)/

f:id:yupgmf:20190818155407j:plain

f:id:yupgmf:20190818155413j:plain

f:id:yupgmf:20190818155419j:plain

f:id:yupgmf:20190818155427j:plain

ショーもたくさん楽しめた。

大変なこともたくさんあったけど、それ以上にパークで素敵な思いをできました。

家族と行くのは楽だし楽しい(*^^*)

また次回も行きたいねー!次はまたシーだね!笑

f:id:yupgmf:20190818155659j:plain

化粧がきれいなうちにドナルドと撮った。

 

ということで。

もう1つ旅行に行っているのでまた明日以降更新します。

以上!