自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

神vs神。

こんばんわ。

木曜なのに飲み会に行ってきました、yu〜です。

 

9月7,8日で私が応援し続けている、ポルノグラフィティのライブに行ってきました(* 'ー')

 

NIPPONロマンスポルノ'19〜神vs神〜 at 東京ドーム

 

タイトルの由来ですが、2days、2つとも違うセットリスト、しかも神セットリストでやる という意味でこんなサブタイトルです。

いやぁ、期待値が高すぎる。笑

 

1日目、ライブ会場人多すぎ!

東京ドームはポルノ一色!

f:id:yupgmf:20190912214225j:image

 

今から入場するぞー!(チケット逆さで撮ってた)

f:id:yupgmf:20190912214434j:image

ちゃんとライブロゴも見逃さなかったぞ!

f:id:yupgmf:20190912214510j:image

 

席は遠すぎないけど全体が見渡せる程よい席だった。

 

そしてそして、ライブはもうすごくて!

沢山のヒット曲スペシャルゲスト、素敵なライト演出。

もう鳥肌たちまくり。いいライブだなあて思ったけど、盛り上がりすぎて、2日目なんて無理!てなってた。笑

 

それなのに!

2日目、なんとなんと神みたいな席になってしまいました←

f:id:yupgmf:20190912214856j:image

もう、チケット発券した瞬間、何度も見返して、発狂しそうでした。笑

 

1日目とスタート曲は一緒なのに、出てくるところが全然違う。

ちょっと曲の順番が変わったり、昨日やらなかった曲やったり。

そして、席が席だけにみんなの熱がすごくて、メンバーたちの勢いももろ受けて

もうほんと幸せな空間でした。

この気持ちは言葉では表現できない!

f:id:yupgmf:20190912230549j:image

 

そろそろ1週間経つのに、まだ余韻さめないですね…

ポルノグラフィティ、これからも応援し続けるよ!

大好きです(✿´ ꒳ ` )♡

f:id:yupgmf:20190912230538j:image

 

ということで。以上!