自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

ポルノグラフィティのフラワーが配信開始

こんばんは。

飲み会遅刻の可能性大、yu〜です。

今週2回も飲み会があって、今日は2回目なんですが、今週に1回あったなんて思えないくらい今週長かったです←

 

今日ポルノグラフィティの配信シングルである フラワー が解禁となりました!

f:id:yupgmf:20181214181903j:image

大事なことなので色をつけて太く大きく書きました←

これは、映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」の主題歌であります。

ミドルバラードなんですが。とてもとても素敵な歌で私は好きです!

 

最近ポルノは2人で曲を作りたい!というのがあったらしく、昔のヒット曲を作曲してくださった本間さんには手伝ってもらわなくなりましたね。

それ以降、いちファンの意見ですけど、なんだか定まらないというか、迷走してたかなあと思ってたんですが。

最近はなんか、別のポルノらしさを見つけたようで、シングルやアルバムもいいものができてきた気がします!

特に最近のアルバムはなかなかです!

私の中ではシングルよりアルバム曲の方が好きという事態にもなっている←

 

今回のフラワーは、昭仁さんの表現力もグレードアップして、終わりの大サビに向かって盛り上げていく感じです。

なんか、じーーんとくるような曲。な気がします。

強く生きよう ていうのが伝わってきますし、今回の映画も病気に負けず余生を思い切り過ごす みたいな感じの映画な気がする(予告からの見解)ので、かなり合ってる気がします!

 

ますます!3月のライブが楽しみです(^ω^ 三 ^ω^)

興味を持ってくださった方、ぜひ聴いてみてください☆

 

ということで。以上!