自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

もう忘年会

こんばんわ。

少しサボり気味です、yu〜です。

 

先週コンタクトを買い換えました!

そしたら、驚くほど装着感と不快感がなくて、やっぱり目に合ったコンタクトというものがあるのだな と知りました。

私の場合、出かけるときにつけるので、余計違和感感じやすいしねえ。

いいレンズに巡り会えてよかった( 'ω')/

これなら、毎日コンタクトでもいいかなあと思ってしまう。

 

さてさて。

今日(12/11)は研究所の忘年会です。

私はもう今年度卒業なので、皆さんで飲めるのは最後!

そう思うとなんだか寂しい気もするし、何も感じない気もするし←

研究所の方々はみんないい方々で居心地もいいので、少し寂しいのが大きいかもしれません。

ちなみにこれを打ってるのは、向かってる途中の電車内です。笑

まだ始まってない!!

多分続きは帰りか家か明日で書きます。笑

 

次の日になってしまった!笑

昨日はたくさん飲みました。

でも研究のためになる話たくさんしていただいて、いい飲みだったなあと思います\( 'ω')/

でも、ワインとサングリアとビール…少し飲みすぎて喉も肝臓もいっぱい(´ー`)

疲れも溜まってますー。

 

ということで。金曜日も飲み会!

以上!