自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

アクセス数200超え!

こんにちは。

今日寒くないっすか!yu〜です。

 

アクセス解析!100行ったときに言おうと思ってスクショしたのに忘れたから200でリベンジ←

f:id:yupgmf:20181019105753j:image

みてくださってる方ありがとうございます\( 'ω')/

こんなゆっるーいタイトルでゆっるーい記事を書いているのに、見てくださってる方がいらっしゃると思うと…

なんだろ、うん、恥ずかしくなりますね←

ためになる記事とか書きたいんですけど、そゆ知識無いですから(´ー`)笑

ゆるゆるな日常をこのまま語り続けていきます。

こんなんでよければ今後もよろしくお願いします←

 

さてさて。

先日、大学の同期がなんと入籍を発表したんですねぇ。おめでとう!

私も結婚願望ありますよ!笑

幼いころからの目標で、親と同じ年に結婚したいなあて思いがありました。

そりゃ、小さいころなんて親がもはや世の中のすべてかみたいに思ってたからね、それぐらいに結婚するのが普通かと大学2年くらいまでは思ってましたよ。

しかし、気づいてみると、もうそんな歳なうですよなう!笑

20代も折り返し突入。まだ学生。

せめて姉の歳で~とも思ったけど、姉は入試から大学、大学院とすべてストレートでこなしてきたのでかなわぬ目標でしょう(´・ω・`)

 

でも、結婚のお知らせを聞くだけで、自分がとても幸せになれるのだよねえ。(*^-^*)

そろそろ結婚しそうな子たくさんいるし(親友や大学同期含め)。

皆からの幸せの便り、お待ちしています←

 

ということで。今週金曜日!いえーい!

明日はライブビューイングです!

以上!