自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

2020年やってきました。

久しぶりの更新です。yu〜です(σ*・ω・)σ

 

2020年となりました!

そして、かなり久しぶりな更新となってしまった…

 

昨年は皆さんどんな年でしたかね?

私は大学院の修論から始まり、修論発表、修了を経て、社会人デビュー。

入社して、一生懸命仕事をしてきました。

 

初めて働いてお金を稼ぐということを知って、そのお金を使って色々出かけたり、親に感謝しておごったり…生活の質がガラリと変わりました。

f:id:yupgmf:20200104000447j:image

 

それから!趣味の面では、ポルノグラフィティが20周年。

たくさん素敵な企画やライブをしてくれて、とても幸せな気分を味わえました(✿´ ꒳ ` )♡

f:id:yupgmf:20200104000527j:image

 

家族ともたくさん出かけて、彼氏ともたくさん出かけて!

さらに親友も結婚したし!

f:id:yupgmf:20200104000644j:image

2019年もいい年になった気がします!

 

2020年は、早々従兄弟に初めてのお年玉!

お年玉をあげるってこんな気分なのかあ と思ったり。

 

2020年は、キリの良い年で、オリンピックもいよいよやってきますね!

どんな年になるんだろう。ワクワクドキドキ。(「・ω・)「

 

今年もゆるーく更新していきます。

Twitter、インスタ、このブログでも!

どうぞよろしくお願いします(* 'ー')

f:id:yupgmf:20200104000717j:image

以上!

 

追記:昨年大晦日に撮った富士山です🗻

f:id:yupgmf:20200103235950j:image