自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

父の誕生日会

こんばんわ。

2月になってしまいましたね、yu〜です。

 

仕事をするようになってから、1月先のこととかもよく考えるようになり、日が経つのがあっという間に感じます!

 

さてさて。

1/31は父の誕生日でした。

実は今年は両親とも還暦なのであります。

特に仕事をしてる人の還暦は、やはり定年の年ということもありまして。

盛大にお祝いすることになりました!

 

まずはプレゼント探し。

母が提案してくれて、色は女性陣で話し合い。

購入はとりあえず私が。

 

次にお祝い場所。

これもまた母が提案してくれて、日程と時間は私が押さえる。

 

そして当日!!

初めてのサプライズでソワソワしてたみたい。

プレゼント喜んでくれてて、ご飯も美味しくて満足の様子。笑

f:id:yupgmf:20200202201617j:image

それから、父からの逆サプライズ!

みんなに父お気に入りの高いボールペンをくれました。

f:id:yupgmf:20200202201656j:image

手書きメッセージもあったよ。とても嬉しい(* 'ー')

 

みんな満足してた。よかったー。f:id:yupgmf:20200202201732j:image

 

次は母の誕生日だねー!

また考えないと。

 

以上!