自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

風邪をひいてしまった。

こんばんわ。

寝れないのでとりあえずブログ書いてみます、yu〜です。

 

久しぶりに風邪をひきました。

鼻水と喉で、主に喉がやられてたんですが、だんだん鼻詰まりが酷い状況に。

んで夜寝るのも辛いんで鼻の処置をしてもらったのですが、今はがとてもとても辛い。

 

鼻水も、処置してもらってめちゃくちゃ通るようになったんですけど、それのせいでくしゃみの時に鼻がすごく痛くて、痰も喉にさらに居座るようになりました。

それから、咳。

喉にゴミがある感覚ー_(:3 」∠)_

風邪の症状が目まぐるしく変わってて、わけわかりません。←

 

咳しても痰絡んでくれないし、ゴミ感取れないし、辛いだけ←

それに加えて詰まりは解消されたものの、鼻水の量は相変わらず。

 

咳が残る風邪はもう咳喘息とか言うらしい。

そんなのになりたくなさすぎて、鬱と不安で寝れなくなったわけで。笑

噂によると常に薬を飲まなきゃならぬらしい。

そんなん持病じゃん、私の持病は片頭痛だけで十分や(それも最近は落ち着いている)。

 

眠気も来ないし、でも寝る前って孤独だから辛いなあ。

不安といえば、風邪になった時もコロナなんじゃないかって思ってめちゃくちゃ不安だったや。

早く風邪完治しないかなあ。

 

ということで。

嘆き聞いていただきありがとうございました。

以上!